あたまのなか研究室

ピクルス(2代目)とぶらいあん(初代)の研究室です。

ちょいとまたリニューアル

 研究室のデザインをまた少し変えてみました。

 まずは、向かって右手をご覧下さい。

 下のほうに何か追加されてますね。

 「最近言及したキーワード」

 なんかよくわかりませんが、キーワードを自動的に抜き出して表示していくみたいです。同じことを何度も言ってると目立つのですぐバレそうです。

 「ぶらいあんの映画関連書籍ストア」

 ついにぶらいあんのネット書店がアマゾン内にオープン!

 タイトルをクリックすると、ストアに飛びます。
 ストアには、ぶらいあんが選んだ映画書籍がずらりと並んでおり、通常のアマゾンとは違う画面で詳細をみることができます。
 また、アマゾンと同じ手続きで簡単に購入もできます。

 なお、通常の画面には、おすすめの1冊がランダムに表示されています。

 「時計」

 おじいさんの古いアレです。じっと見ていて寝てしまっても知りません。

 これからもちょくちょくリニューアルを施したいと思っています。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

 (2012年8月5日)


 <ぶらいあんの映画関連書籍ストア>
 http://astore.amazon.co.jp/communicat027-22