あたまのなか研究室

ピクルス(2代目)とぶらいあん(初代)の研究室です。

すごい配送

 到着した荷を開封。最初気づかなかったのですが、横から見るとこんなことになっていました。
 長旅のあいだに一体何があったのでしょうか。



 あああ、あいたたた、はさんでるはさんでるよ〜。
 


 よく見るとこんなアクロバティックな感じに。おおい、こいつ身体が180度ひんまがってるぜ。


 ようやく患者を救出。


 救命処置として本を強く何度も押し返してみるが、ここまでが限界。
 このまま事故の後遺症が残る可能性が高いそうです。



 おまけ。よくみるとほかにも。おい、てめえ俺の足ふんでるじゃねえか。なに呑気なツラしてやがんだ。

 (2012年8月26日)