あたまのなか研究室

ピクルス(2代目)とぶらいあん(初代)の研究室です。

注文しちゃいました。

 

 ついに、というか、とうとう、というか。

 いや、前から計画していた訳ではなくて、

 どちらかと言うと衝動買いに近いんだけど、

 でも、リーズナブルで、性能のいいメーカーの入門機だったんだもの。

 

 というわけで、この度、人生初めてレコード・プレイヤー注文しちゃいました。

 レコードは35年くらい前まで買っていましたけどね。

 プレイヤーは自分のじゃなかったので。

 

 でもまた最近、BOXセットにレコードが付いて来たりするので

 聞かないのももったいないなあ、と思って。

 (まだレコード単体で買おうという気にはなってないんだけど)

 

 ちょっと、取り寄せになって、到着するのはちょっと先になりそうなんだけど、

 また、到着したら、どんな感じか書きますね。 

 

 あ、でも、今年初めにめっちゃ音のいいCDウッドコンポを買ったんだった。

 まだそのことを書いてないや。

 では、それについては、次回以降ということで。

 

 ではでは。

 

 (2021年8月21日)

 

【国内正規品】rega Planar 1 MK2 アナログプレイヤー 60Hz 専用モデル ホワイト)

https://www.amazon.co.jp/dp/B095BHRHYY/ref=as_sl_pc_qf_sp_asin_til?tag=communicat027-22&linkCode=w00&linkId=2a6d7e5d0c1e006a466824b82e86fc43&creativeASIN=B095BHRHYY