あたまのなか研究室

ピクルス(2代目)とぶらいあん(初代)の研究室です。

アクセスカウンターの信頼性

 わっ。アクセスカウンター見はりました?このブログの右下のほうにあるやつ。(ページビューというところです)

 1万越えてまっせ!

 と、いう報告がアクセス管理部門から届いたのは本日の夕方頃であった。

 おもえば、この7月末に、ひっそりと本研究室を開設して1ヶ月あまり。

 知名度もなければ何のコネもないこの研究室が、1ヶ月あまりで1万アクセスなんて、いやいや、なかなかのもんではありまへんか。

 と、いう声が今にも聞こえてきそうである。

 なお、このアクセスカウンターは、厳密さにこだわりを持つ本研究室としては、ちょっとおかしいのでは?多すぎ?という疑問もあるのであるが、これは本研究室が業務提携している「はてな社製」なので、問題がある場合は、こちらの方に断固抗議を行いたい所存であります。

 とにもかくにも10000アクセス。

 これも訪れて頂いたみなさまのおかげであります。

 早くも各方面から

 「おめでとうございます!」「慶賀の行ったり来たりでござる」「素晴らしき哉、あたま研!」

 というメッセージが続々と届いていたり、したらいいなあ。

 これからも本研究室をよろしくね。

 <業務連絡>

 1万アクセスを期に、研究室の名称を「ぶらいあん の あたまのなか研究室」から「あたまのなか研究室」に改称致しました。
 えーと「世良公則とツイスト」が「ツイスト」になったみたいな感じ?

 レイアウトも秋っぽい感じにしてみました。

 本研究室へのご意見、ご感想、ご要望、ご贈答、等々をお待ちしております。

 Twitterにご連絡頂けるとてっとり早いです。よろしくたのんます。

 (2012年9月5日)