あたまのなか研究室

ピクルス(2代目)とぶらいあん(初代)の研究室です。

「(映画女子のための)初めてのミフネ!安心保証キャンペーンin黒澤祭」概要(※終了しました)

 以下は、10月25日からシネ・ヌーヴォ(大阪)にて開催されている「黒澤明映画祭」に連動して、ピクルス(アカウント:@Twitbriantwitt)が、Twitterにて現在展開中のキャンペーンについての概要です。

 <名称> (映画女子のための)初めてのミフネ!安心保証キャンペーン in 黒澤祭

 <期間> 2014年11月8日〜終了日未定(申し込みが定員になり次第、または黒澤明映画祭の終了時)

 <概要> 

 (A)シネ・ヌーヴォで初めて三船敏郎主演映画を観た方で、主演も作品も満足できなかった方に招待券1枚進呈。

 (B)シネ・ヌーヴォで初めて三船敏郎主演映画を鑑賞される予定のある方に招待券1枚を進呈。

 <条件> 

 (1)A・B)今まで黒澤映画における三船敏郎主演映画を劇場で鑑賞されたことがない方。
    (初めてのシネ・ヌーヴォである必要はありません)

 (2)A)初めて観た三船敏郎主演映画に(主演も作品も)満足できなかった方。
    B)初めての三船敏郎の感想を後日ツイートして頂ける方。

 (3)A・B)Twitterアカウントを有し、事務手続き期間において相互フォローを行うことが可能な方。
    A)対象となる映画を鑑賞した確証として「日付・日時の入った整理券を写した画像」をお見せ頂ける方。また、作品の不満内容についてDMにて説明して頂ける方。

 <手続き> 

 申込者から、@Twitbriantwitt に@ツイートにて問い合わせ・申し込み依頼を行い、相互フォローののちDMにて申し込みを確認。招待券受け取りは郵送またはシネ・ヌーヴォ受付にて行えます。ヌーヴォ受付の場合、個人情報の提示は一切必要ありませんが、都合上、朝一回目の鑑賞は不可とさせて頂きます。 ※手続き終了後、または感想ツイート確認後、相互フォローは解除することとします。

 <注意事項>

 (1)本キャンペーンは、シネ・ヌーヴォに関係なく、当劇場を勝手に応援する個人が行っているものです。(受け取り手続きに関してのみ、シネ・ヌーヴォの方にご協力頂いています)

 (2)A)鑑賞された日は黒澤明映画祭の期間中(〜12月19日)とします。
    B)鑑賞予定日は黒澤明映画祭の期間中(〜12月19日)とします。※受け取り手続きの都合上、ヌーヴォ受付の場合は時間に充分余裕を持ってご来場下さい。またその場合は、朝1回目以外の上映回の鑑賞に限らせて頂くことと致します。郵送の場合は、鑑賞回の制限はありません。

 (3)進呈される招待券は、黒澤明映画祭期間(2014年12月19日)に関して有効です。

 (4)本キャンペーンの対象者は女性のみとさせて頂きます。
ジェンダー上のみの女性も対象)

 (5)質問や疑問点など問い合わせがありましたら、ピクルス(@Twitbriantwitt) まで@ツイートでお願い致します。

 <参考>
  シネ・ヌーヴォ公式サイト
  (http://www.cinenouveau.com/index.html

 (2014年11月15日)

・「手続き」の一部変更、および「注意事項」に付記を行いました。(赤文字)

 (2014年11月17日)